So-net無料ブログ作成
検索選択

フリー雀荘へ行って来ました(本厚木スライム) [つまてつの雀荘さんぽ]

4ab5083dc311f.jpg

今回行って来たのは『微笑みの朱き薔薇』こと成瀬プロと打てるお店として有名な「スライム」です。

さすがに私は地元ですので、過去何度も行った事があります。順位取り麻雀ですのでTOPを目指す、ひとつ上の順位を目指す、オーラスのラス目は着順の変わらないあがりをしない(制約はない)など、どちらかと言うと競技麻雀に近いのかも知れません。         
1着 2000P
2着  500P
3着▲1000P
4着▲1500P                                                   一発、裏ドラ、赤、100P                                             

ラスを喰っても▲1500Pは財布やさしいです。勝っても負けても5000Pってとこですかね。 客層は若い方が多いですが、割と年配の方や女性のお客さんも少なくありません。私が行った時は、ほぼ 満卓状態でした。結果は3-1-1-2。+チップとゲーム代を差し引いて+3000Pですか。マナーも良いお店です。機会があればぜひ成瀬朱美プロと打ってみたいなあ・・・                                                                        


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ズッカロ

ちょっとよってみました。つまてつさんはマージャンの鬼のようですね、私も学生時代、新宿と高田馬場周辺で流していました、今はやっていないですが、W大学でしたが、風力5のM大学の方が多かったかもしれませんね、ほぼ同世代じゃないですかね。
by ズッカロ (2010-07-22 19:03) 

つまてつ

ズッカロさま

来訪ありがとうございます!
鬼というよりはオタクですかね(;´-`).
by つまてつ (2010-07-22 20:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。